シアリスジェネリックの徹底比較!

シアリスジェネリックを体験した管理人がメガリス、タダリス、タダシップなどの効果や体験談、口コミを紹介していきます。

【抜群の安定感】タダシップの体験談

      2016/05/17

サイト管理人の私が、実際にタダシップを購入して飲んだときの体験談を紹介します。

サイト管理人のプロフィール

アラフォーで結構前からEDです。170センチ60キロ。

過去にカマグラ、バリフ、メガリスを始め多くのジェネリック薬を経験。タダシップは初体験。

おもに薬は、嫁相手に使用しています。

タダシップの外観

タダシップの箱と錠剤

タダシップの箱と錠剤

タダシップの箱は、非常にコンパクトな点が特徴的です。

私のように多くの薬を所有している人には、薬を保管するにあたってうれしい利点です。

他の薬と比べても半分くらいのサイズです。

タダシップの錠剤

タダシップの錠剤

タダシップは、1つのパッケージに4錠入っています。

錠剤はオレンジ色のティアドロップ(涙型)で、大きさも含めて先発薬であるシアリスを忠実に再現しています。

先発薬シアリスは「5mg」「10mg」「20mg」の3種類がありますが、タダシップは20mgの1種類のみ販売されています。mgは有効成分のタダラフィルが含まれる量を示します。

タダシップを飲む

タダシップ20mgは効果の大きい部類になります。最初は半分から飲み始めます。

最大で1日1錠まで飲むことができるので、EDの症状によっては量を調節します。

副作用がどの程度現れるかわからないので、初回は半分にすると安心です。

私は他のシアリスジェネリックを体験済みで、半分では効果が物足りないので1錠飲むことにしています。

効果が現れるまでの時間

シアリス系の薬はかなりゆっくり効いてきます。

体調や食事の影響によっても、時間は異なってきますのであせらないことが重要です。

飲んだ後に体の変化もほとんど感じないため、効いているのか判断することは困難です。

時間が経てば自然と勃起してくることはなく、性的な刺激が必要です。一人でエロ画像を見たり、ペニスを刺激したりして効果の具合を確かめます。

パートナーとの接触で勃起具合を確認してもいいのですが、効果が出ていないと気分が盛り下がってしまうのが難点です。

私の場合服用後3時間では完全な勃起になるほどの力はなく、3時間半〜4時間ほどでフル勃起状態になります。

人によっては、もっと早く効果を感じられることもあるでしょうが、性行為の4時間以上前に飲むようにすれば確実です。

タダシップ(シアリス系)は「自然な勃起」と表現されることが多いのですが、まさにその通りであくまで勃起を補助してくれるイメージです。一度勃つと簡単には萎えませんが、勃たせるまでは少し苦労する感じです。

バイアグラ系を「無理矢理」「強引に」勃起させられたと感じる人もいますね。

タダシップは、自分の力で勃起してるという感覚を抱かせてくれます。効果も長いので朝勃ちが数日続くので、若返った気分になります。

効き目を最大限に発揮させる飲み方

タダシップは食事の影響を受けづらい薬ですが、やはり悪影響がゼロではありません。

私はカレーを食べた直後に飲んだ時は、効果がかなり低下してしまいました。

タダシップは勃起補助の効果が36時間ほど継続しますので、かなり余裕をもって飲むようにします。

前日の寝る前であれば空腹に近い状態なので、効果を最大限に発揮できます。また、翌日は完全に食事を気にする必要がなく本番を迎えることができます。

シアリス系の効き目がイマイチだという人は、このように飲み方を工夫するといいでしょう。

アルコールだけは、飲みすぎると勃たなくなってしまう人もいるようなので量には注意しましょう。

副作用

タダシップの副作用は、シアリスと同様です。

頭痛、顔の赤み、ほてりが最も多いと言われています。

副作用は効果と相関性があるため、副作用が出やすい人は効果も強く感じ、効き目がマイルドだと副作用もほとんど感じないことが多いようです。

私は効き目も弱めに感じる分、副作用が気になることはほとんどありません。鼻づまりや頭痛がまれに起きるくらいです。

体調が悪い時には副作用も強く現れがちなので、服用を避けるようにするのが無難です。

タダシップは市販の痛みどめなどと併用することができます。どうしても副作用の痛みなどが気になる場合はバファリンやイブなどでおさえることも可能です。多くの人は、そのような心配は無用だとは思います。

タダシップの総評

タダシップは、やはり36時間以上という効果の持続が最大の特徴です。

他のシアリスジェネリックと比較しても、勃起効果や副作用の軽さはトップクラスに入ると評価しています。私のランキングでは、3位にランク入りしています。

参考:シアリスジェネリックのおすすめランキング

価格も非常に安いので、最初のシアリスジェネリックに最適な薬と言えるでしょう。

ただし、副作用だけは個人の相性もあるので、一度試してみて長期的に継続していける薬か判断されるといいと思います。

私は国内で最も安くて、品質においても信頼できるオオサカ堂でいつも購入しています。

 

タダシップ 20mg

■製造元:シプラ社

■1箱4錠入り

■参考価格:1錠111円〜309円

 - タダシップ ,