シアリスジェネリックの徹底比較!

シアリスジェネリックを体験した管理人がメガリス、タダリス、タダシップなどの効果や体験談、口コミを紹介していきます。

シアリスジェネリックのおすすめランキング

      2017/08/16

シアリスの有効成分であるタダラフィルは、勃起力アップに非常に優れた成分です。

薬の効果は有効成分によって8割方決まってきますが、残りの2割は添加物や製造方法によって変わってくると言われています。しかし、ED治療薬は添加物や製造方法が公開されていないため、実際に飲んで違いを確かめていくしかありません。

多数のジェネリック薬

管理人が体験した EDジェネリック薬の一部

ただし、多数のシアリスジェネリックを体験して比較するのは大変です。EDジェネリック薬を30種類、シアリスジェネリック8種類を体験した管理人による本音のランキングを紹介します。

ランキングは「効果」「副作用」「価格」を基準にした総合評価をもとに順位付けしています。※即効性や持続時間に違いは見られないため、評価対象外としました。

参考価格は国内最安のオオサカ堂の価格です。7箱まとめ買いと、1箱購入時の価格を掲載しています。執筆時の価格につき正確な価格はリンク先より確認してください。

シアリスジェネリックの管理人おすすめランキング

タドラ

総合評価:4.8 Stars 5.0
勃起効果:4.6 Stars 5.0
低副作用:4.8 Stars 4.5
参考価格:1錠104円〜295円

タドラは知名度こそ低いですが、ED治療薬の愛好者の間では人気の高い薬です。普通はタドラに行き着くまでに他の薬に行ってしまう人が大半だと思います。

シアリス系の薬は、勃起効果がマイルドである特徴がありますが、タドラは他のシアリスジェネリックと比べても高い勃起効果を発揮します。

また、勃起効果が高いだけでなく、副作用の軽さ、そして価格も安価なので「長期服用するのに最も適した薬」と言えます。

あえて欠点を探しても、パッケージのデザインくらいしか見当たりません。ただ、パッケージなんて飾りですからね、ED治療薬で最も重要なのは、言うまでもなく薬の効果です。

タドラは、シアリスジェネリックの中で唯一オリジナルのシアリスと遜色のない効果を誇ります。万が一、タドラに効果を感じられない人は、シアリスジェネリックをあきらめて他の薬を探した方がいいでしょう。ごく少数ながら、有効成分のタダラフィル自体と相性が悪い人もいるようです。

メガリス

総合評価:4.5 Stars 4.5
勃起効果:4.1 Stars 4.5
低副作用:4.8 Stars 5.0
参考価格:1錠104円〜391円

シアリスジェネリックの代名詞と言えるほど圧倒的な人気を誇るのがメガリスです。

タドラを体験するまでメガリスはNo1に君臨していました。

メガリスは人気とは裏腹に王道ではなく、完全な独自路線を貫いています。

他の薬がシアリスの形や色を忠実に再現しようとしている中、メガリスは薬の効果をストイックに高めようと努力している跡が錠剤の形状やパッケージから見受けられます。

メガリスはシアリスのジェネリックでは、もっとも錠剤が小さく不要な添加物を一切おさえて製造されています。

パッケージのデザインから錠剤の包装、そして錠剤の小型化に至るまで「シンプルイズベスト」の哲学を貫いているのが伝わってきます。

メガリスは名前の響きからも勃起力の強さが伝わってきますが、個人的には勃起力よりは副作用の軽さを評価しています。添加物の少なさと副作用の低下に影響を与えているのかもしれません。

1箱購入時の価格は割高になりますが、7箱購入時に最もパフォーマンスが上がります。

メガリスを買うなら7箱買いがオススメです。1箱の購入であれば、他の薬を検討した方が価格的にお得です。

タダシップ

総合評価:4.3 Stars 4.3
勃起効果:4.0 Stars 4.0
低副作用:4.5 Stars 4.5
参考価格:1錠105円〜288円

タダシップはコストパフォーマンスに優れた薬です。1箱購入時の価格では、全シアリスジェネリックの中でも最も安く購入できます。1箱だけお試ししたい場合には、オススメできる薬です。反対に7箱購入時の価格はやや割高になります。

EDの具合がひどい場合でなく、中折れ解消程度の目的であれば、効果を発揮してくれるでしょう。

個人的には上位の薬に比べて副作用が生じることが多いですが、許容範囲だと考えています。

ランキング外のシアリスジェネリック

4位以下のシアリスジェネリックは、次のとおりです。上位に比べると効果や副作用の面で劣ります。価格も違いは少ないため、あえてこれらの薬を選ぶ必要はないでしょう。

4位 タダリスSX

タダリスSXが4位になってしまうほど、シアリスジェネリックの層の厚さを実感させられます。この薬をメインに利用している人もいると思います。決して悪い薬ではありませんが、総合的に見ると4位となってしまいました。何よりも価格を最重視という人には健闘の余地があると思います。

5位 タドリス

水に溶かして飲む発泡錠タイプです。一風変わった薬です。スタンダードな錠剤タイプに比べては効果の発現時間にも大きな違いは見られません。手間がかかるだけで、大きなメリットがありません。価格も上位のタドラやメガリスに比べて割高です。

6位 アプカリスオーラルジェリー

シアリスジェネリックのランキングの中では唯一のゼリータイプです。錠剤に比べて効き始める時間が少し早くなります。

錠剤ばかりで新鮮味が感じられない、という人は試してもいいかもしれません。ですが、錠剤に比べて肝心の勃起効果では1段劣ります。

7位 タダリフト

残念ながら価格の時点で、候補にすら入りません。万が一上位のシアリスジェネリックが効かなかった場合、タダリフトであれば効果がでるという可能性は非常に低いといえるでしょう。

8位 フォーゼスト

パッケージがなかなか洒落ています。効果はともかく副作用が強い印象があり、1回飲んだだけで使用を止めてしまいました。

製造会社のランバクシー・ラボラトリーズは、過去に衛生管理問題でアメリカ政府より問題を指摘されて、禁輸処分になった事例があります。個人的におすすめできません。

 - ランキング