シアリスジェネリック比較ランキング

シアリスジェネリックの徹底比較!

↓シアリスジェネリック人気ランキングはこちらをクリック↓

シアリスジェネリックランキング

3大ED治療薬で「シアリス」が人気な理由

3大ED治療薬バイアグラ、レビトラ、シアリス

シアリスはバイアグラ、レビトラの次に2003年にアメリカから発売されたED治療薬です。2007年には日本の厚生労働省にも承認されて、国内で販売開始されました。

3つの薬は有効成分が異なるため効果持続時間副作用がそれぞれ違います。

バイアグラ、レビトラ、シアリスを比較

 バイアグラレビトラシアリス
服用から効果でるまで
30分〜1時間

15分〜30分

40分〜2時間
効果の持続時間
6〜7時間

7〜8時間

24〜36時間以上
食事影響×
強く影響する

やや影響する

ほとんど影響しない
アルコール影響×
強く影響する

やや影響する

ほとんど影響しない
副作用頭痛、顔のほてり、めまい、視覚障害頭痛、顔のほてり、めまい頭痛、鼻づまり、消化不良
有効成分シルデナフィルバルデナフィルタダラフィル

効果が強いのは?

効果の強さは個人差が大きいですが、バイアグラ > シアリス = レビトラ

初心者のオススメはどれ?

即効性を重視するなら、バイアグラレビトラ

初心者には、持続時間が長くて低副作用、食事耐性もあるシアリスが最適です。

シアリスは持続時間・低副作用が人気で「世界の利用者No1」

ED治療薬の中でも最も人気なのがシアリスです。日本での知名度はバイアグラに負けますが、世界100カ国で1000万人の利用者を誇ります。シアリスの処方数は2013年にバイアグラを抜いて1位になりました。シアリスの評判が高い理由は、持続時間の長さと副作用の軽さです。欧州でシアリスは副作用も軽いことからウィークエンドピルとも呼ばれ、気軽に利用されています。

しかし、シアリスを始めとした先発薬にも弱点があります。1錠2000円程と価格が高いことです。※保険適用外

そこで、登場するのが価格が圧倒的に安いジェネリック薬です。

 

シアリスとシアリスジェネリックの比較

シアリスとシアリスジェネリック比較

10種類以上のシアリスジェネリックが各製薬会社から販売されている

シアリスジェネリックランキング
シアリスジェネリック ランキングBEST10

シアリスジェネリックは、10種類以上の商品が各メーカーから販売されていますが、効き目には違いがあります。 薬の効果は有効成分が8割、2割は添加物や製造方法によって変わってきます。しかし、ED治療薬は添 ...

続きを見る

シアリスジェネリック「効果は同様、価格は1/10以下」

シアリス シアリスジェネリック
画像 シアリス 人気のシアリスジェネリック
分類  先発薬 後発薬(ジェネリック)
製造国  アメリカ インド
有効成分  タダラフィル
5mg/ 10mg/ 20mg
 タダラフィル
20mg
1箱あたりの数  4錠  4錠
錠剤の大きさ  9.7mg/ 11mg/ 12.3mg  各社異なる
価格  約8,680円  約1,200円〜
1錠あたり  約2,170円  約100円〜300円

シアリスジェネリックは、シアリスと全く同じ有効成分タダラフィルを使って開発された薬です。効果はほとんど同じで価格はシアリスの1/20ほどで買うことができます。シアリスジェネリックは、まとめ買いの割引で1錠100円以下で買える商品もあります

シアリスジェネリックはインドの製薬会社が作った合法のコピー薬

シアリスはアメリカのイーライリリー社で開発されました。シアリスとまったく同じ有効成分を使うことで、シアリスジェネリックは作られています。よってシアリスとシアリスジェネリックは、ほとんど同じ効能の薬であると言えます。そして副作用も同様です。誤解を恐れずにいうとジェネリックは先発薬のコピー薬ともいえます。コピーというと聞こえが悪いですが、れっきとした合法の薬です。

個人で利用する用途であれば、合法に入手することができます。

なぜシアリスジェネリックはインドの会社が作っている?

本来、薬には特許の関係から同じ有効成分の薬を作ることはできませんが、インドの法律上ジェネリックの開発が可能でした。2005年にインドの法改正が行われて、2004年以前のシアリスジェネリックに限り、販売が認められています。

シアリスジェネリックが先発薬シアリスと異なるのは、次の4点です。

  • 製造方法
  • 添加物
  • 薬の形、大きさ、重さ、色
  • 価格

薬の形はシアリスをかなり真似た薬から違いのある薬まで、商品によって様々です。

最大の違いは価格です。シアリスが1錠1600円ほどするのに対して、シアリスジェネリックは100円〜300円ほどで購入できます。

あまりの安さに不安になったり偽物疑惑が出たりします。薬は製造原価はそれほど高くありません。

開発や検証に莫大なコストがかかっているのです。シアリスジェネリックは、効能がすでに認められた成分を使うため、販売価格を下げても十分利益がでるわけです。

 

シアリスジェネリックの入手方法「どこで買える?」

2つの入手方法 ※Amazon、楽天では買えない

シアリスジェネリックは、Amazonや楽天などの大手国内通販ショップでは販売していません。

シアリスジェネリックの入手方法は次の2種類です。

  • クリニックで処方してもらう
  • 個人輸入代行サイトで買う

個人輸入代行サイトで合法に買うことができる

筆者はどちらも経験済みですが、「個人輸入代行サイト」であればネット通販と同じように入手できます。

「個人輸入代行サイト」は、店側の仕組みなどは違いますが、購入方法はAmazon、楽天などと同じ通販サイト同様です。

個人輸入代行サイトと一般的な通販サイトの違い

  • 海外から直接発送されるため、納品に時間がかかる(一週間ほど)
  • 個人の使用範囲のみ購入が可能(最大1ヶ月分まで)
  • 1万〜1万5千円を超えると関税が発生する場合がある

 

おすすめ・人気のシアリスジェネリックは?

シアリスジェネリックは有効成分が同じなので、違いは大きくはありません。ただし、添加物と製造方法の違いから完全に効果は同じではないのも事実です。やはり微妙に効き目や副作用の症状度合いは違ってくるものです。

私が30種類以上のED治療薬を試して、「効果」「副作用」「価格」の3点から、本当にオススメできるシアリスジェネリックを紹介します。

↓シアリスジェネリック人気ランキングはこちら↓

シアリスジェネリックランキング

Copyright© シアリスジェネリックの徹底比較! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.